ア ス ラ ン は プ リ ン セ ス 同 盟

/ 1〜10 / 11〜20 / 21〜30 / 31〜40 / 41〜50 /
/ 51〜60 / 61〜 /


No.
名 前
H P
好きカポー
一 言
広瀬 真姫
アスラン総受け
シン→アス←キラ
アスランは種のプリンセス+お色気担当ではないかと。
ビバ我等がプリンセス・アスラン!!
隼シュン
シンアス
キラアス
アスランの立ち振る舞いはもうプリンセスにしか見えませぬ。
種のお姫様です(笑)
夢幻 翠
キラアス・シンアス
アスラン総受け
アスランこそ種の真のヒロインです!プリンセスアスラン萌え!!
庭之木 柿子
シンアス
アスラン総受け
種デスの中心はいつもアスランです!
のなっさん
シンアス・ミーアス
アスラン総受け
アニメで、アスランはモテモテですよね!! アスランファンにとってはとてもおいしい…。
常に、誰かからアプローチを受ける彼。 そんなプリンセス的彼が大好きです!
藤 よしの
キラアス・シンアス
男のクセに老若男女に関係迫られるってどうよ?とニンマリです。
きっと、彼は誰よりもプリンセスなんだろうなぁ〜と本編を見て確信している今日この頃です。
地球・プラント間の戦争は、きっと『アスラン(姫)争奪戦』に違いないでしょう。
だから皆さん、あんなに張り切っているんです!(特にシン辺り・・・。)
冬萌
カガアス・シン&アス
世にも珍しい人種ですみませんが、アスランは皆のアイドル、 むしろぷりんせすだと
信じて疑っておりませんので…(笑) 運命での彼は美しさにますます磨きがかかり、
プリンセス度も上がりっぱなしで嬉しい限りです。
くう
キラアス・シンアス
こんな素敵な同盟に出会えて嬉しいです!!種デスになってからというもの
アスランがみんなに愛されすぎて、そして受け受けしくて嬉しいですvvv シンアス・キラアスがダントツで好きですが、議長もルナも、そして俺アス等も興味があったり・・・苦笑。
麻生 薫
イザアス・キラアス
アスラン総受け万歳です!!
もうアスランは受けオーラがいつも漂っていて襲ってくれと言わんばかりに…!失礼しました;
私の中でアスランはSEED,DESTINEYヒロインズに入ってます! とにかく大好きなんですv
10
杏子
キラアス・ハイアス
アスランは、GSDのプリンセスだぁっ!!
ヒロインの方々よりかわいいぞっvvアスラン総受け最高☆





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送