ア ス ラ ン は プ リ ン セ ス 同 盟

/ 1〜10 / 11〜20 / 21〜30 / 31〜40 / 41〜50 /
/ 51〜60 / 61〜 /

No.
名 前
H P
好きカポー
一 言
11
岑咲 瑠嘉
イザアス本命
少しキラアス
むしろアスラン、アニメ内で女装してよ(笑) 絶対に似合いますよね〜うふふvvv(腐)
考えただけで…'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 勝手にイザアス 妄想してますがアスランは間違いなくプリンセスだ…!!!と、力説中。
種-運命-になってからはますますなプリンセスっぷりに爆笑物でした。特にOP…(笑)
12
豊田稲いねこ
イザアス絶対
アス総受け
アスランはプリンセスですよね!!そう思ってるのは私だけじゃなかった!!(笑)
あれだけ可愛かったらほっとけないvアスランは受け子でプリンセスですv
13
司騎
イザアス本命
シンアス・ハイアス
アスラン以外にプリンセスは居ない!と豪語してます。もう、ヒロインで良いと思います。アニメでモテモテですし。 怒ってる顔ですら可愛いと思うほど。最早病気・・・。SEED界の最高ヒロインであり、受けっ子です!!
14
香月 彰
イザアス・シンアス
アス総受け
アスランこそ種のヒロインだと信じて疑ってません(笑)
あの可愛らしさ、愛くるしさは本当にプリンセスと呼ばずにはいられないです。
15
神崎サユ
シンアス・ハイアス
アス総受け
あんなに受けな子初めて!なくらい受けっ子なアスランにクラクラしてます。相手いすぎです。
プリンセスの名がふさわしいですね!可愛すぎる!
16
千風碧
イザアス・ハイアス
表情もポーズも受けっ子で笑ってしまいます♪ いや、それでこそ愛すべきアスランですよね! 彼こそ真のヒロインですよね!!
17
よね
イザアス
アス総受け
アスランのつらそうな顔を見るたび萌えてしまいます。 受けの伝道師アスランはプリンセスにぴったしだとv アスプリ布教活動頑張りますv
18
浅貴 絳
イザアス・ハイアス
その綺麗な顔が歪む度萌えます(笑)もっともっと姫らしくなって欲しいです。
19
弥城
全員姫狙い
ずっと思ってました、私の中で姫=アスランです!既にこの思考は常識と化しておりますとも。
今後もオフィシャルにプリンセスであっていただきたいです。
20
来木弥生
姫受
日常で「姫が、姫を、姫で、姫・・・」とうっかりすっかり姫呼ばわりしていたところに、こんな素敵な同盟さまに出会えてまさにデスティニーです。宜しくお願いします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送